出典:賭ケグルイ Twitter

2019年5月3日から公開スタートした映画「賭ケグルイ」で、生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ きらり)を演じる、池田エライザが抜群のスタイルを披露しています!!

賛否両論に別れる作品でしょうが、累計500万部を超えるマンガで、既にアニメ化もされている超人気作で、映画「賭ケグルイ2」の公開にも期待ができます。

実写版「賭ケグルイ」で生徒会長を演じる池田エライザ、アニメ版との比較や、他の女優達とスタイルの比較などしてゆこうと思います。

映画「賭ケグルイ」で抜群のスタイルを披露!

出典:賭ケグルイ Twitter

真紅の学生服に身を纏うと、スタイルの良さがより際立つ生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ きらり)を演じる、池田エライザが抜群のスタイルを披露しています!!

ウィキペディアより、スリーサイズ 85 – 59 – 88 cmとあり…

フィリピン人とのハーフでもあり、日本人離れしたスタイルをしています。

出典:賭ケグルイ Twitter

原作「賭ケグルイ」でも大人気を誇る生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ きらり)の威風堂々としたたたずまいも…

池田エライザの抜群のスタイルがあってこそです!!

他の女優さん達よりも目立つのは、細身ながらも目を引くグラマラスなボディーラインがあるからでしょう。

出典:賭ケグルイ Twitter

SNSでも人気の度合いが伺えます!!

見た目の完璧さと裏腹に、声が可愛いと…

このギャップが人気の秘密かもしれません。

桃喰綺羅莉を演じる池田エライザのプロフィール

出典:池田エライザ Twitter

さて、華麗なファッションを披露してくれる池田エライザさんのプロフィールです。

池田 エライザ(いけだ エライザ)
プロフィール
別名義 池田 依來沙(旧芸名)
愛称 エライザ、エラちゃん
生年月日 1996年4月16日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県
血液型 B型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 59 – 88 cm
フィリピンで生まれ福岡県で育った。
父が日本人で母はフィリピン人の歌手でモデルである。
出典:ウィキペディア

母親の方が歌手やモデルをしていたとされ、もともと芸能界で活躍する素質はあったように思います。

生まれつきの才能もあるでしょうが、スタイルの方も 85 – 59 – 88 cmと抜群ですね!

そして、何を着ても似合う感じがスタイルの良さを感じさせます。

出典:池田エライザ Twitter

賭ケグルイに関するイベントでも私服で登場していますが…

ファンからも美男・美女が勢揃いと、高い人気を博しているようです。

スタイルが良いので様々なシーンで印象に残る

出典:賭ケグルイ Twitter

こうやって、大人気キャラの生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ きらり)を演じる彼女を改めて見ても…

モデルのようなスタイルだからなのか、それとも原作キャラにソックリだからなのか、とても印象に残ります。

次はファンからも原作キャラそのままとお墨付きの彼女についてご紹介してゆきます。

アニメと実写版「賭ケグルイ」での生徒会長を比較

出典:賭ケグルイ Twitter

ファンからのTwitterコメントを見てみても…

原作どおり、人選ピッタリ、そして美しい・可愛いなど、池田エライザのスタイルや雰囲気の良さが伝わってくる感じがします!!

他のキャストの方々も似ている感じはしますが、生徒会長はダントツで似ているようです。

出典:賭ケグルイ Twitter

出典:賭ケグルイ Twitter

他の女優達よりスタイルの良さで一際目立つ

出典:賭ケグルイ Twitter

こうやって、キャストが集合したシーンでも…

スタイルの良さからか、池田エライザが名だたる女優の中でも抜きん出て目立っている感じがします。

それに、赤い制服の衣装がとても似合っているのかもしれません。

「賭ケグルイ」実写版・第二幕を期待!!

出典:賭ケグルイ Twitter

映画も大人気で、ファンからの評価も高い映画「賭ケグルイ」は、興行収入も期待以上の額を狙える感じがします!!

大ヒット作となって、続編である映画「賭ケグルイ2」の制作発表がされれば…

スクリーンの中で抜群のスタイルを披露し、生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ きらり)を演じる、池田エライザがまた観れることでしょう。